ユーザーお問合せ
1.お問い合わせの前に
エラー番号や具体的な状態、内容をメモしておき、保証書を準備しましょう。
カードの搬送がうまくいかない場合はクリーニングをお試しください。
FAQによくあるご質問、エラー内容がありますのでご確認ください。
2. 代理店の確認
サポート窓口は代理店により異なりますので保証書をご確認ください。
保証書の最下段に代理店名が記載されています。
3. お問い合せ先
お間違えのないようご注意ください。
代理店:桜井株式会社
GRASYSサポートセンター
フリーダイヤル 0120-522-998
メール grasys@star.sakurai.co.jp
平日9:30-17:00(12:00-13:00を除く)、土、日、祝日は休日
代理店:株式会社インソース
フリーダイヤル 0120-800-225
メール info_tokyo@insource.co.jp
平日9:30-17:00(12:00-13:00を除く)、土、日、祝日は休日