Win11へOSを更新した際、一部のユーザーにてドライバーのインストールが出来ないという事例に対応致しました。
更新内容
Windows11に更新をした際、インストールが正常に完了しない場合が一部にて発生していたため、インストーラーを修正致しました。
下記ドライバーのインストーラー更新版をダウンロードしていただき、手順書に基づきご対応願いします。
インストールがうまくいかない場合は、ご購入販売店までお問い合わせください。
こちらからご確認いただけます。
Windows11に更新をした際、インストールが正常に完了しない場合が一部にて発生していたため、インストーラーを修正致しました。
下記ドライバーのインストーラー更新版をダウンロードしていただき、手順書に基づきご対応願いします。
インストールがうまくいかない場合は、ご購入販売店までお問い合わせください。
こちらからご確認いただけます。
平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうござい
旧機種(ID130・ID150)または他社カードプ
Windows Update後にGRASYSに限ら
平素より格別のお引き立てを賜り誠にありがとうござい
再転写プリンターSmart-81を2024年1月2
みんなの広場を作る。
株式会社プラザクリエイト
〒104-6027
東京都中央区晴海1−8−10
トリトンスクエア オフィスタワーX-27F
TEL: 03−3532−8851
grasys@plazacreate.co.jp
既存ユーザー様のコールセンターはこちら