平素はGRASYS製品をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
弊社では、GRASYS製品の保守業務につきまして、販売終了後もできる限りの対応を行う所存でございますが、販売終了後、一定期間の経過にて保守部品の入手が困難となり、修理不能な場合もございます。
GRASYSの保守部品及び消耗品の供給は、原則として、機器本体の販売が終了した後、5年を目安とさせていただいており、オプション製品についても同様となります。5年経過後は、上記の通り、保守部品入手が困難となり、保守業務や消耗品の供給をお断りする場合がございます。
ご理解のほど、よろしくお願い申し上げます。
今後とも、さらなるサービスの向上に努めてまいりますので、変わらぬご愛顧のほど、何卒お願い申し上げます。
【販売終了機種】
保守部品及び消耗品供給終了に関しましては、下記のお問い合わせフォームまたは販売代理店へご確認いただけますようお願い申し上げます。