ユーザーお問合せ

1.お問い合わせの前に

エラー番号や具体的な状態、内容をメモしておき、保証書を準備しましょう。
カードの搬送がうまくいかない場合はクリーニングをお試しください。
FAQによくあるご質問、エラー内容がありますのでご確認ください。

2. 代理店の確認

サポート窓口は代理店により異なりますので保証書をご確認ください。
保証書の最下段に代理店名が記載されています。

 

3. お問い合せ先

お間違えのないようご注意ください。

代理店:桜井株式会社

GRASYSサポートセンター
フリーダイヤル  0120-522-998
メール  grasys@star.sakurai.co.jp

平日9:30-17:00(12:00-13:00を除く)、土、日、祝日は休日


代理店:株式会社インソース

フリーダイヤル 0120-800-225
メール  info_tokyo@insource.co.jp

平日9:30-17:00(12:00-13:00を除く)、土、日、祝日は休日